11回目。

予想と違ったので書いてみます。
というか、ヒル魔、先週セリフが一言だったのであせったんですけど、今週セリフ多かったこと(笑)。しかも普通に見れましたね。違和感ほっとんどなかったし。ストーリーのほうに目がいってたし。だってすべてがおかしいですよ(笑)。カメレオンだし、ぼったくられた金をセナ&たまたま話してた進が追っかけて、普通にバイクに追いついてるし(笑)。しかも飛ばされた金をモン太がキャッチしてるし。特徴生かしすぎ。しかもヒル魔ヒル魔で放送室のドアぶち壊してジャックしてたり(笑)、アイシールドになりきって次の対戦相手と戦ってるし。意味分かんないよ。
この先も気になりますねぇ。一応制作会社さんによるネタバレのストーリーは見てるんですけど、どうなのかな?と思ってるし。とりあえず見ていこうと思いますけどね。