9・10回目。

ということで先週書きそびれたまま今週になってしまいました(汗)。ということでまとめていきます。初めて土曜に書いたかも(苦笑)。
まず9回目はモン太初登場。でも私が思ってたイメージとなんだか違いました(え)。すっごい小柄だなぁ、と。でもセナと一緒ぐらいやったんでそんなのは関係ないんでしょうね。
で、この回はあの高校の野球部のシステムにびっくりですよ。1・2・3軍あるのに3軍は辞めろって…。モン太がずっと野球好きなのに3軍行きだったのが切なくなりましたね。でも、その結果アメフトに入ることができたのは結果オーライなんでしょうか。
次に10回目。この回は桜庭入院回。ってかストーリー理解してなかった私が悪いんですけど試合でけがしてたんですね(汗)。知らなかった。しかもこの回のヒル魔のセリフは一言だったし(爆)。1回目みたいにほかの役してないかな?って思っちゃいましたよ、全く…。
でも、入院してる子に対するセナの一芝居はよかったですけどねー。ってか「アイシールドグッズ」持ち運んでんのかよ、セナよ(笑)。しかも登場2回目にしてモン太にアイシールド=セナってばれてるし。…まもりは鈍感すぎるのか(え)。
来週は練習試合やるっぽいですな。…当分ヒル魔のセリフは少ないんでしょうか。あらすじ見てる感じでは13〜14話あたりまでヒル魔はそんなにでてこなさそうだし。あ、でも試合始まったらそうでもないか。