分かりやすい。

昨日「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」を見てたんですよね。そしたらゲストが藤崎奈々子さんで。んで、やってたのが恋愛センター試験。この時点で「あっ」って思ったそこのあなた(笑)。名前は出ませんでしたけど、確実にあの人だとおもわれます。ってか、もう再会してるんだから名前出してもいいと思いますけどね〜、私は。
で、昨日のゲストの中にはハロバイ・金成くんがいたんですよね。…予想通り彼が一番成績よかったです(笑)。そりゃあの人と仲いいですもんねぇ。問題で出てた「とかげの話が本当ならそのとかげはうちにいる」らしいし(笑)。最後には藤崎さんと行くもんじゃツアーみたいな賞品もらってましたけど、かなり拒否してました(笑)。そりゃ先輩の元カノと行くわけにはいかないでしょうよ。
あっ、あの人が誰かって?えーっと、ちょんまげ姿が妙に似合う人で、相方のラジオにお邪魔する人で、無駄に白い人で、金成くんが出たおさむショーでボロ泣きした人*1で、意外とマメな人で、高所恐怖症な人で、普段は仕切ってるくせにゲストで出るとヘタレッぷりを発揮する人で、でもあーだこーだ言っても相方を大事にしてる人です。…長い(笑)。もう誰かお分かりですね。
というか有田さん、ロ○ハーとかガ○入れとか分かりやすいヒントを出さないでください(爆笑)。特に前者は裏で番組やってるでしょうよ、あーたたち。今週なんか横アリで歌ったのに見逃しちゃったし、私(涙、関係ない)。

*1:おさむさん情報