最終日にして。

どうも、私のバカっぷりをさらけ出している「ほぼ日-特訓!ヨメナ語実力テスト」。本日分は…48点

あ、惜しい! もうちょいで半分取れたのに!
ここ、けっこう重要なところやで。こだわるべきやで。
もう1問でけてたら、友だちに点数訊かれたとき
「半分しかでけんかったわ」て言えるやん?
いまは言えへん。半分、でけてないもん。がんばろ。な?

ま、まあ、私にしては高得点だったのでよしとしたいとこですけど、どうせなら半分とりたかったですわ。にしてもできの悪い子だな、自分(滝汗)。
恥ずかしながら5日分の点数を並べてみると44点、32点、28点、32点、48点ということで…合計184点/500点中(滝汗)。平均36.8点(爆汗)。赤点やなくてよかった…と思いたいです(涙)。今度こういうのがあったら、ここまで恥ずかしくしないようにします、たぶん(汗)。