今日は…。

本日もやってみました、「ほぼ日-特訓!ヨメナ語実力テスト」。32点…。

‥‥‥‥どう? この点数? がんばった思う?
いやいやいや、キミや。キミに訊いてんねん。
キミの実力は32点くらいのものなんですか、言うてんねん。
せやろ! もっとがんばれるやろ! せや!
がんばっていこ! いけるて、もっと。

えっと、私はどうしたらいいんでしょうか_| ̄|○昨日分よりはよくなってますけど、これはしどいわ。芸能人の名前が得意分野なのはよく分かってきましたが、それ以外がはちゃめちゃだ…。
ってか、元々のサイトが出題範囲とか_| ̄|○知ってたらこんなに恥かいてないですよ、たぶん…(え)。まぁ、ガチでやってこんだけできないのは問題ありな気がしてきましたけど。…明日もあるらしいので予習してきます…。