はぁ?

モーヲタの端くれとしてびっくりしたんですけど。この記事
男と女、芸人とアイドルとでは違うのかもしれませんけど、あの某曜日雑誌に目をつけられてる(爆)載ったことがあるロンドンブーツファンでもある私としては「やりす…ぎ?」と思うとこもありますね。
きっとやぐっつぁん的にも思うとこがあったんでしょうけど、残されたメンバーが大変、ですよね、本当。今回のコンサートの音源をお(ryたんですけど、かなりいい感じでしたし。今週末にコンサートがあると思うと…ねぇ。梨華ちゃんの卒業も控えてるわけだし。
とにかく、残されたメンバーには頑張って欲しいと思います、はい。
ってか、ちょっと前に同じ雑誌に出た某アイドルはどうなるの?って話ですよね(爆)。彼女はほっとんどおかどめなしやったみたいだし。CMもよく見るし。レギュラーもあるみたいし。…意味わかんないわ。