ライブの写真。

あらためて。最近何かとバタバタしてるたまさくさんです、こんばんわ。
んで、昨日付けの日記にマイティ。さんから情報を頂いたんですけども。4/6に行われた淳くん…いやhaderu様(笑)率いるビジュアル系バンド「jeal.kb」のライブの写真が、フリーカメラマンの河村正和さんの日記に掲載されてました。こちらです。
写真を拡大できるんで見てたんですけど。…なんだかかっこいい気がしてきた(え)。熱唱してるとこなんですけど、オーラが伝わってくるというか。テレビでみたらあんだけ爆笑してたのになぁ、自分。音・動きがないからかもしれませんけど(笑)。気持ち良さそうに歌ってるなぁ、って伝わってきますね。しっかしやっぱり後のバイオリンを弾いてる(ふりの)ハロバイ・金成くんはおかしいと思います(笑)。
ジュアルに関しては、私としては(喉を痛めない程度に)続けて欲しいですけどねぇ。ある種壮大なコントだし、あれ(笑)。にしてはマジなのがウケるんですけど。学祭回りもして欲しいし、なんとなく。うちの大学だと見にいけない*1んで、他の愛媛の大学で…どうでしょう(え?)。生で見たいですよ、1回。CDも勢いでだして欲しいなぁ。

*1:ずっとサークルの方につきっきり状態なので