みんなで運動会。

ということ(?)で。特にこれ、ってネタもないので考えてたこのネタを書いてしまいます。
内容としてはテレ東夕方の新番組「ぶちぬき」の出演者*1が運動会をしたら…的な感じです。
では公開(笑)。まずはチーム分け。

チーム

    • ゴリ
    • 遠藤さん
    • 宮迫さん
    • 山本さん
    • 淳くん
    • 川田くん
    • 田中さん
    • 蛍原さん
    • 加藤さん
    • 亮くん

結構考えたんですけど、結局「軍団山本」「オフィス加藤」がベースのチーム分けにしてみました。せっかく3人揃ってるわけだし(笑)。で、どっちにも入ってない(はずの)ガレッジと雨上がりは競技の都合上こうしてみました。
で、赤白それぞれのチームの感じは、白の方がまとまりそうな感じがします(笑)。オフィス加藤の田中さん・亮くんは加藤さんについてくだろうし、川田くんは亮くんと仲いいから問題なさそうだし、蛍原さんも大丈夫な気がするし。一方赤は、一見白より強そうなんですけど、揃いも揃って我が強そうなメンバーで(笑)。軍団山本も内部ではたまらん兄さん(笑)が裸の王様状態ってのを聞いたことがあるので、そのままこれでも裸の王様になりそうな気がするし。宮迫さんリーダーで意外とまとまるかもしれませんけどね。
では次に競技と参加者。1・8は全員参加なので1は順番、8はポジションを書いておきます。

  1. リレー(1〜3人目は100m、4・5人目は200m、計800m。)
    • ゴリ/蛍原さん
    • 遠藤さん/田中さん
    • 淳くん/川田くん
    • 山本さん/亮くん
    • 宮迫さん/加藤さん
  2. フリーバッティング(各チーム2人)(2人の合計柵越え数。)
    • 遠藤さん・山本さん/田中さん・蛍原さん
  3. 柔道(3人の団体戦。)
    • ゴリ/川田くん
    • 遠藤さん/加藤さん
    • 宮迫さん/亮くん
  4. モトクロス(各チーム2人)(4人で一斉スタート。)
    • 淳くん・宮迫さん/亮くん・田中さん
  5. ダンス(チームで協力して踊る。)
    • ゴリ・山本さん・淳くん/川田くん・加藤さん・蛍原さん
  6. 3on3
    • 淳くん・遠藤さん・山本さん/川田くん・蛍原さん・加藤さん
  7. テニス
    • ゴリ・宮迫さん/亮くん・田中さん
  8. フットサル*2
    • (FW)宮迫さん/加藤さん
    • (MF)遠藤さん・ゴリ/川田くん・亮くん
    • (DF)淳くん/田中さん
    • (GK)山本さん/蛍原さん

って感じです。メンバーの都合上何人か続いてますけど、そこは頑張ってください、としか言えないです(勝手な)。一応、それぞれ全員競技2つ+個人競技2つで分けてます。一部どうか?と思う割り振りがありますけど、そこも頑張ってください、としか言えないです(待て)。淳くんのダンスはもずくんしか思い浮かばないですけどね(笑)。
で。各競技の雰囲気とかを書くとこなんですけど、ぶっちゃけまだ考えがまとまってないので(待ーてー)、近いうちに書きたいと思います。おもしろそうなんですけどね、いろいろ。

*1:ガレッジセール・ココリコ・雨上がり決死隊極楽とんぼロンドンブーツ1号2号

*2:ってか、フットサルのポジションの名前をよく知りません(滝汗)。なのでサッカーの名前で書きます。