亮くんのラジオ。

「舞台直前エピソード」ってことでどんな話するんかな?と思ったんですけど、個人的には微妙でした。一応話すことは話したんですけど、“お酒を飲むシーン”ってとこだけど。やっぱネタバレになるから話しにくいんかなぁ、と思ったり。亮くんはともかくパートナーの木夏リオさん*1は見に行く立場ですからね。おちおち話せないんでしょう。まぁ、本番後の放送ではいろいろエピソード話すと思いますけどね。あ、でも亮くんのラジオは2本撮りだから来週分も今週分と同じ収録日かな…。なるべく早く話聞きたいから来週も収録して欲しいんですけどね。。。もし来週分が今週分と同じ収録日やったらネタバレするにもできなさそうだし。
あ〜、どんな感じなんやろうな…。たぶん、今日・夕方のスーパーニュース・文化芸能部で稽古映像は見れると思うので楽しみにしておきたいと思います。そして、明日・あさっての本番、頑張って欲しいです!そしてだれかレポを〜!!

*1:毎週のように打ってるはずなのにまだ一発変換してくれない…。