いいともで。

今日レギュラーの杉田かおるさん結婚企画(+テレフォンにモー娘。がでる)で撮っていったんですけど。「お祝いの言葉を言いにロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが…」といったとこで思わず「やたっ。」といいそうになったたまさくさんです。…原口あきまさでしたけど(爆)。まじめにドキドキしてしまいましたわな。ってか、そうやったらどっからか情報が来てるはずですよねぇ。
ま、杉田さんで淳くんに繋げるとこがさすがと言うかなんというか、って感じですね(笑)。ちなみに、マジオネアといいミリオネアといいフジはロンハー関係(映像とか繋がりとか)を使いたがります。…フジに映像がないからじゃないのか、ってことはほっといて(苦笑)。ちなみにヘキサゴンの亮くん紹介VTRには5年ほど前のレギュラー番組*1が使われてましたが。昔もめたらしい、ってのは聞いたことありますが、ここまでフジと関係が薄い吉本の(ある程度のレベル?の)芸人さんもめずらしいですよねぇ…(滝汗)。
何を書いてるんだか(苦笑)。まぁ、いつかはテレフォンショッキングに出てほしいな、と思う私なのでした。

*1:うっひゃ〜!はなさかロンドンブーツのこと。