帰って来れました…。

ということで、無事愛媛にたどり着きました。原付の鍵が見つかんなくて相当あせったりしましたが(爆)。あと夜行バスはもう基本的に使わないことにします(滝汗)。眠れないですって、あれは…。
で、頼んでたビデオももらってきまして。ちょこちょこ見てます。一応一覧にしておくと

ですね。メンタルは本数が多いので後回しにしてるんですけど、後の3本は見ました。まず生つるべは「アッコさん被害者の会」って感じでのVTRでしたね(苦笑)。別にどっちでも…と思ってしまいましたわ。亮くんでてなかったし(爆)。個人的には後に映るロンハーの視聴率の紙がかなり気になりましたが(笑)*1
で、やりにげは最後40分だけの出演(爆)。同じテレ朝組やった雨上がりさんは3時ごろには着いてたっぽいんですけどねぇ…。なんでやろ。なんかゲームしたわけでもないし。でも、見どころはありました。それはスタジオにいた芸人さんを中心とした81人の今年の運勢ランキング。亮くんは22位。↑に書いた「肩の力を抜いて…」ってのはそこからの引用です。一方の淳くんは…79位(滝汗)。きっついわ、これ…。本人もかーなーりー凹んでましたし。今田さん(やったかな?)にも「意外と打たれ弱いんですよ」って言われてたしさ。コンビでこんだけ差が開くのは微妙ですねぇ。今現在がかなりきっつい状況におかれてるので(苦笑)。ま、1位と最下位やった次長課長よりはましですけど(笑)。そういうのってどうしたらいいんでしょうねぇ。
あと、ドリームマッチの事前番組は本編でも流れてたネタ合わせ風景が中心。結構本編でカットされてたとこも流れててよかったです。そっちでもカットされてはいましたが亮くんgotoコンビニの後っぽいとこもあったし(笑)。これも含めてドリームマッチに関してはまたちょこちょこ書いていきたいと思います。

*1:テレ朝の廊下収録だったので。ロンハー・オシャレゲートでも使ってますね、あそこ。