メンタルヌードsp。

初めて自分の家のテレビで見ることができたんですけど。おもしろかったですね〜。ってか、レギュラー番組はこの前のロンハーsp以来10日ぐらい遠ざかってた*1のでなんか逆に新鮮でした。レギュラーの小沢真珠さんはいるにしろ邪魔する人(爆)がいなかったですからねぇ。元々レギュラー<ゲスト的な面があった私ですけど「やっぱレギュラーもええな」と思ったたまさくさんです(笑)。
内容は2部構成。ゲストを書いておくと(順不同)

って感じです。個人的にはどっちに行ったかの表示で、ロンドンブーツが淳・亮ってなってるのはともかく叶姉妹も美香・恭子となってるのがツボでした(笑)。
ってか、今回の設問自体は芸能人向けって感じでしたねぇ。マネージャーとか映画の仕事とか親しいスタッフとか。でも、心理テスト自体はなんかあってるなって思いましたね。私自身も一緒にやってみたんですけど結構当たってましたし。
あと、個人的によかったのはロンドンブーツ2人が言い合うとこが多かったとこ。6問中5問で2人の意見が分かれたって事が大きかったんですけど。元々正反対なとこあるなぁ、と思ってたんですけどここまででててびっくりでした。個人的にツボやったんは

淳くん:「お前、俺の(恋愛とかを)感づいたことある?」
亮くん:「ない!」

ってとこですね。亮くんの「ない!」のキレのよさ(笑)にどういうシチュエーションやったんか忘れてしまったんですけど(ダメじゃん)。

*1:27日の龍は今日やっと見ました(滝汗)。