ネットカフェより。

小倉駅前のネットカフェにいます(笑)。生で見る前にここでも書いておきたいと思います。

淳くん、31歳の誕生日おめでとう!!

もう31ですかぁ。個人的に淳くんは30代って気がしないんですよね。亮くんは?と突っ込まれそうですけど(笑)。なんか、いつまでも若いというか。少年っぽいですよね。だから、いつまでもその感じを保っていってほしいなぁ、と思いますね。
ちなみに。2つ上の亮くんが31やったんは去年から今年の頭まで。…結婚して一気に父親になった年だ(笑)。淳くんもそうなったら…怖いな(爆)。個人的にはいつまでも淳くんは独身貴族でいてほしいと思いますけどね。この前のロンハーで藤崎さんとの話を聞いててもなんとな〜く結婚しなさそうだな、と思ったし、私は。
あ、ここでロンドンブーツに関するトリビアを。
淳くんと亮くんの誕生日は











同じ曜日。
これ気づいたとき自分でなんか嬉しくなりました(バカ)。ちょうど、淳くんの誕生日(12月4日)と亮くんの誕生日(1月8日)が35日差、つまり5週間差なんですよ。だから毎年(年またいでるんでこの表現もどうかと思いますが)同じ曜日というか。ちなみにこの5週間だけは2人の年齢差が1つになります。…以上、どうでもいいっちゃどうでもいいトリビアでした。