ほっ!?(えっ!?の最上級。)

今なにげにtv.nikkansports.comを見てたら。

12/1 25:58〜26:58(今晩) フジテレビ
働ク人魚姫「ロンブー&品川庄司がコント!vs女子高生」

なぬ!?コントですって??で、勢いのままフジテレビ公式も見たら。

ここは海の底…。
カワイイ人魚たちが人間になった後、お金のことで悩まないように人間界のお仕事を学ぶ、マーメイドのハローワーク!!人魚が人間になるために人間のお仕事を勉強するところです。
そこにいるのは、お魚大王淳とハローワーク講師カニの亮と人間になりた〜い女子高生のマーメイドたち。
人間界のさまざまなお仕事を体験して、一番成績の良かったマーメイドが人間になれると言う。
大騒ぎの果てに、足ひれがとれて人間になるマーメイドは一体!?

…わけ分かんないよ!?ってか知らなかったよ、私!?関東ローカルっぽいわもう放送まで3時間ぐらいしかないわと情報としてどうかと思いますけど(滝汗)、とにかく見れる方は見てみて下さい〜。