おさむショー・チラシ&ストーリー。

おさむショーページにチラシがアップされてました。直接リンクは貼れなさそうなんで「チラシ」ってとこから見てほしいんですけども。一言言っていいですか?
かっこいいぞ、これ!
思わず叫びましたよ、私!もちろん(?)自分のパソコンに保存しましたから。特に淳くん。亮くん派の私ですけども、浮気(はい?)したくなりますよ、これは。表情が豊かと言うかなんと言うか。隣の亮くんももちろんいいですけど。かっこいい感じの話なんですね、きっと。
んで、一緒のとこに概要とストーリーがあったんで引用します。

(概要)
劇団「ザ・おさむショー」が、笑いとお芝居の融合」をテーマに旗揚げから早2年。
今回は主演にロンドンブーツ1号2号を迎えてのスペシャル公演。
ロンドンブーツはルミネを除くと、なんと8年ぶりの舞台となる。
そして、今、巷で話題の人気劇団「拙者ムニエル」の主宰村上大樹も出演決定!そしておさむショーではおなじみのカリカハローバイバイと愉快な仲間も!
毎回、仕掛けのある構成で芝居を見せていくおさむショーに豪華キャスト。必見!!

(ストーリー)
「ZERO」に向かって進む1人の男。
そして、もう1人、「ZERO」に向かって進む男。
2人の男が「ZERO」で交わった時に
全ての「ZERO」の謎が解けていく。。。。

主演なんですね〜!!そこがもう最高です。確かにルミネ以外では全然でてないしなぁ。*1そしてストーリー。どう考えても「『ZERO』に向かって進む1人の男」と「もう1人、『ZERO』に向かって進む男」がロンドンブーツの役なんでしょう。どっちがどっちかは想像におまかせしますけど。あと、

!本公演では他の劇団では見ることの出来ない刺激的なショー要素もたぶんに含まれています

という注意書きもありました。これって、いろんな特殊効果がでてくるってことなんでしょうか??もしかしたら戦いのシーンもあるかも…(実はそういうシーンが好きな私)。2人の関係が敵対なんか味方なんかわかんないですけど、かなりいい内容になりそうな感じです。3時間ぐらいあるらしいし。
ってか、もうチケット発売ってことは、ちょこちょこ宣伝で演劇雑誌にも載りそうですよね。個人的にはそういうとこで語ってる2人が楽しみなんですが。ぜんぜん違う層が見てるはずのそういう雑誌に載るってことがすごいというか。ま、ここは私の妄想もあるんで全然載らなくてもそれはそれで…って感じで見てもらえると嬉しいんですけども。あ、でもマンスリーよしもとは狙いですね。結構中堅の芸人さんもインタビューされてるし。
あと、公演時間が3時間ぐらいらしいので、結構稽古するんでしょうねぇ。単独ライブとかでも2時間ぐらいだったでしょうし*2。しかもセリフも動きも多そうだし。公演が2月半ばだから、年あけたらすぐに稽古突入でしょうか。もう大体の内容はできてて台本の読み合わせとかしてるかもしれないし。…気が早い?でも、年末年始を挟むのでこれぐらいからやっても不思議ではないと思います。あーだこーだってもそこそこ出演番組がありそうだし。*3ヘキサゴンの代役とかちょこちょこいろんな仕事があって大変でしょうけど、これがいい方向に向かって行けばいいと思うんで*4頑張って欲しいな、と思います。私も時間とお金が許す限り応援してくんで。

*1:この場合は営業とかは除くんでしょう。

*2:私はロンドンブーツの単独ライブはビデオでしか見たことないんで、他の芸人さんたちの話とかを聞いてからの想像です。

*3:風の噂では今年もテレ朝の年越しを担当するとか。

*4:具体的にいえば来春のレギュラー番組増加。