うたばん…。

今日は芸人総集編だったそうで。ロンドンブーツもでるかも?と思ってたんですが…見事に予約をし忘れまして(号泣)。しかも、会議が終わったんが8:40ぐらい。学校→うちが20分ほど。…生でもみれんかった(涙)。
まぁ、会議(木曜にあるやつは全体の会議)がうたばんに間に合うように終わるだろ、と思いこんどった私も悪いんですけどねぇ。ってか、最近マジで忙しくてビデオの予約も微妙にしてなかったし(苦笑)。今日ある「オオカミ少年」(淳くん出演)もさっき帰ってきて予約したしさ、私。
でも、この特番&ゲスト出演ラッシュの1ヶ月。むちゃむちゃ忙しかったのに愛媛で見れるもんは1つも撮りのがしてなくて。もちろん撮りっ放しってのも数々ありますけど(滝汗)。なので、今日は悔しいです…。でてないならそれはそれでいいんですけどね。
なので、見てた方でもしロンドンブーツが出てた(映像が流れてた)ならどんな感じやったかコメント欄で教えていただけませんか??気になるんで…。どんなVTRやったんかと、「うたばん」ってコメント(?)のありなしを教えていただければ嬉しいです。…ちゃんと予約しとこ、今度から。