昨日のリンク欄で。

11人の方が「ロンドンブーツ+淳+インタビュー」で来てるんですけど、どういうことですか??正直私にも分かんないんですけど(苦笑)。これまで見てきた番組内には出てきてませんでしたし、そういうシーン。もしかしたら私が見れなかったやつかもしれないんですけど。誰かどういうことか知ってたらコメント欄で教えていただけると嬉しいです。…分かんないから検索してくるって話なんですけどね(苦笑)。
あと、今日のロンハーspの番宣番組、16:55〜17:25の30分は龍と被ってたようですね(苦笑)。どうも龍が夕方にやってるって感覚がないんですけど、私は。ずっと遅れネットで見てるし、やってる(やってた)のが深夜か昼の1時ぐらいですから。なので、どんな感じやったのか教えていただいたら嬉しいです。30分、しかも1つが番宣とはいえ、2局で同じタレントが番組をやってるのはまずいらしいので。なんか別番組の番宣もしたらしいので龍と重なってた30分はそっち(別番組)の番宣を流してたのかもしれないですけど、はい。
(追記)
↓の紅葉さんのコメントによると55分ぴったしにロンハーの方が終了したようですね。教えていただきどうもです。やっぱ被るのはまずいんでしょうねぇ。今までも見たことないし、全国ネットんとこでは。あ、でも淳くんのラジオとぷらちなは半年被ってたんか。テレビとラジオではまだ制約が少ないんでしょうか。
ちなみに、愛媛の場合は「深夜時代のロンロバとナンバ壱番館(2週連続)」、「浜ちゃんと!とぷらちな」が被ってたことがあります。どちらもレギュラーとゲストですけどね。地方によっては最近までぷらちなとロンロバがレギュラー同士なのに被ってたとこもあるようですけど。ロンドンブーツに限らず地方では被ってることが結構あるみたいですね。ビデオが結構大変なんですよね、そういう時って(苦笑)。(経験者は語る)