いきなり次回予告・その4。

今日もやりま〜す(笑)。今日はおぎやはぎ中川家・ココリコ・極楽とんぼくりぃむしちゅーと大増量でお送りします(笑)。
1.淳くん・亮くん・小木さん

禁断の恋に走る淳と亮!
二人のキスシーンをカメラに撮る小木!
小木は何をたくらんでいるのか?そして、二人の運命は?
次回「踊る大談話室」・第二五話『禁断の恋!小木の影』!お楽しみに!!

2.淳くん・亮くん・矢作さん

「さようなら」そういってビルから身を投げ出そうとした亮!!
その瞬間亮の背中に純白の翼が…!!
淳と矢作の運命は…!!
次回!「亮は天使!!」お楽しみに!!

3.淳くん・亮くん・剛さん

幸せな日々をおくっていた淳と亮だったが、突如別れはやってくる。
落ち込む淳。そんな時、かつての恋人剛から電話が。
「最近何かあったんじゃない?(笑)」
剛は淳と別れた後も、隙あらばチャンスを狙っていて、淳の部屋に盗聴機を仕掛けていたのだ!!
次回『街角でバッタリ!!偶然か待ち伏せか』淳にせまるストーカー剛の恐怖…

4.淳くん・亮くん・礼二さん

原始の人に連れられて、川の主釣りに来た淳、亮、礼二の三人。
だがそこで船頭ホセ氏がある重要なことに気付く。
「コノ小船、碇モ竿モ何ニモナイヨ!」
竿はマスト代用で事なきを得た…果たして他の道具は?!

次回「旅立ちの淳、亮、礼二!
 下から順に碇、ウキ、エサ」。お楽しみに。

5.淳くん・亮くん・遠藤さん

音楽教師亮と生徒淳との禁断の恋。
淳「先生…やめてください…ここは学校ですよ」
亮「いいじゃないか、ここは防音設備が万全だ」
淳「…先生…!」
それをピアノの中から見ていた遠藤!
次回「禁断の恋発覚!それより遠藤はどうやってピアノの中に!」
90分スペシャル!

6.淳くん・亮くん・田中さん

最後に淳に奥義を継承した後、亮は田中に殺された…。
悲しみと怒りが淳の中で激しく駆け巡る、そして淳は夜空に誓う。
淳「田中!俺の全存在を懸け、貴様を打つ!!」

次回「野獣の覚醒」今、拳が熱く燃え滾る!!

7.淳くん・亮くん・山本さん

手は腰にっ!と亮に指摘されながら牛乳の一気飲みをする淳
横では山本が不気味な笑みを浮かべている。
突然淳の様子が!?
次回「手つきが甘いからだっ!」乞うご期待。

8.淳くん・亮くん・加藤さん

亮「えー?フツーはファイエムだろー!?」
加藤「何を言う!!エムブレに決まっているだろ!!」
淳「何を言い争っているんだ?」
亮&加藤「ファイアーエムブレムの略し方!!」
淳「…」
次週『確かに長くて読みづらいケド…』
あまり略しすぎるのも良くないヨ♪

9.淳くん・亮くん・上田さん

今日は涙の卒業式。そのとき、淳校長が全身を真っ赤に染め、ステージに上がった!
亮「淳、謀ったな、淳!!!」
次回「働く男はシャア専用!上田計画の全貌」見てくれよな!

10.淳くん・亮くん・有田さん

恋人の亮が知らない男と楽しそうに話しているのを目撃してしまった淳!!
俺は遊びだったのかっ!?ってか幼稚園から同じクラスの俺が知らないあの男は誰!?
早速聞き込み開始!その男の名は有田!
そしてついに淳は亮に聞いた!「俺と有田、どっちが本命なんだ!?」

「はるかなる学校生活v」第14話「あの、これ兄なんだけど」
さあ、いっしょに学校へ行こう!

ってことで、今回はかなり当たりでした(笑)。全体的にかなりよかったですし。かなりパターンがあるようなので当分楽しみたいと思います、はい。