いきなり次回予告・その2。

また続けてお送りします(笑)。今日は2人+くりぃむしちゅー、2人+品庄の4パターンやってみます。
1.淳くん・亮くん・上田さん

ナレーション:会社員上田さん(38)の場合。
  上田「凄いですね―。自然な増毛ですよ」
ナレーション:三ヶ月前と比べてみちがえるほど、増毛です。
  上田「”淳増毛法"お勧めです」
ナレーション:次回"増毛追跡"は大阪府在住の亮さん(44)です。

2.淳くん・亮くん・有田さん

「でてこぉぉーーいッ!亮ッ!!」
不気味にとどろく獣の咆哮!!
迫りくる第三の刺客有田!!
淳のアームドフェノメノンはまだとけないッ!
次号、”魔獣亮の巻”

3.淳くん・亮くん・品川くん

「亮、死んだらアカンで!」
淳が治療室の外で願っていたとき…
「亮ちゃんは私が助けましょう」
淳の後ろに陰陽師の品川が現れたのだった!!

4.淳くん・亮くん・庄司くん

淳と庄司はお互いに憧れている
その思いが叶って(?)2人の中身だけが入れ替わってしまう!
そうとは知らず、庄司の事が猛烈に好きな亮は庄司にアタックをかけまくる!
中身は淳なのに…!!!
次回「淳が庄司で庄司が淳で」、
  『亮のミラクル☆アタック!(イヤ〜ン)』 次回、3人はムフフな関係に!?

ってことで、今日もお送りしました(笑)。今後もいろいろな予告があるようでかなり楽しめそうです。
以上、ロンロバを見つつ、「小池さん、秋山くんと24時間テレビで共演したでしょ?(たぶんこの収録は24時間の前)」とか「亮くんは本当に格闘技好きなのね(笑)。」と思った私なのでした。