ぷらちな。

今週は再三書いてきた通り2本連続放送。ってもなぜか今週だけらしいですけど(苦笑)。やるなら毎週やらないと追いつかないよぉ…。もう3ヶ月ぐらい遅れてるし。いまだに長袖ですからね、衣装が(大汗)。
で、今回流れたのはバカの壁と選挙ステーション(関東4/30、5/7分)。やっと4月分が終わった(涙)。

今回のゲストははなわさん、原口あきまささん、北陽の計4人。芸人大会っすか??(笑)で、淳くんは北陽・伊藤ちゃんの顔がタイプらしいです。たしかにかわいいかも。
んで、ゲーム開始。でも、今回はめちゃめちゃ(苦笑)。みんなボロボロ。いつもは調子いい亮くんも流されて1バカを取っちゃってるし(汗)。そのグダグダな中でも一番ひどかったのははなわさん。どーして自分の出題で間違うかなぁ??本当にやばいですよ、それは。で、結局大バカになってました。ま、こんなグダグダな回もありですけどね(笑)。

  • 選挙ステーション。

今回は淳くん・杉本彩さん、亮くん・杉田かおるさん、土田さん・アジャコングさんの3ペア。ってか、淳くんと杉本さん、亮くんと杉田さんのペアがかなりしっくり来るのは私だけでしょうか??(笑)逆は亮くんと杉本さんがしっくり来ないし…(おい)。淳くんと杉田さんはまだいいですけど。で、淳くん・亮くん・杉田さんの3人は杉本さんの著書をもらって読んだそーです(笑)。刺激強そう。で、亮くんの奥さんもそれを読もうとしてたらしく(!!)、亮くんはとめたそうです(苦笑)。かばうのね。確かによくないような気(おい)はしますけど。そこでセ○ク○(爆)するのもありでは…(おい!!)。
んで、本編。…杉田さん強すぎ!!(笑)さすが怪物。2人を寄せ付けない。なので軽ーく4期目当選してました。推薦人の亮くんの腕は…ですけど(おい)。殿堂入りらしいです。で、もう1回してましたけどここも杉田さん当選。5期目(!!)。もう誰が来てもだめですよ、杉田さんに勝つのは。はてさてこの先どうなる?怪物杉田氏は??(っても本放送はもう何回かしてるらしい(大汗))