コンビで裏に。

現在の極楽さんです(笑)。山本さんはキレてます(笑)。ココリコ・遠藤さんに押さえられてます。加藤さんはサッカー番組やってます。犬も一緒です。
お、テレ朝の映像がフジでも流れてる(!!)。これかい、言われてたのは!?テレ朝でもフジの音声が入ってるよー!中居さんが映ってるよー!やったなー!!
ただ、うちのテレ朝(愛媛朝日)は4チャンネルです(笑)。さっきのマジオネアのロンドンハーツでも突っ込みましたけど。フジ(テレビ愛媛)は8チャンネルで一緒ですけどね。
ってか、これってすごいことですよね!?2局同時みたいな。映像も一緒だ!ただスマステの方だけ「フジテレビスクエア」がついてますけど。スマステの生テロップ(っていうの??)も2局ともついてるし。これで加藤さんのTBSも絡んだら面白いのになー。そっちは今イタリアの強さの秘密的なことやってます。
お、ベラベラステーションを一緒にやってる!2局で大きいのと小さいのが逆だ!フジのアナウンサーのみなさん、浮かれすぎ!(笑)
つうか、これがあるからロンハーの映像が出せたんだなー、と思いました。やるなー、なかなか。
さて…明日までにSMAPはそろうんだろうか?そこまで好きじゃない(おい)んですけど、みてみたいです。
あと、ビデオ入れ替えも成功です。なんか出したときに変な音しましたけど(苦笑)。ま、かま騒ぎはもう1台も使いますけどね。