ちょっと休み。

マジオネアでハッスルしすぎ(苦笑)、テンションが落ち着いてます。ただいまB−21SPECIALのネタ中です。なんか古いなー(おい)。
で、流し撮りしてるテープと別にマジオネアだけを撮ったテープを作ったので(てんぱってたのでロンドンブーツ楽屋はほっとんど撮れなかった…。)さっき見てたんですけど、いまもんたのとこで亮くんも「兄さーん、頑張ってくださーい!!」的なことを言ってました。吉本の絆だ(笑)。ってか、席が極楽・山本さん、淳くん、ナイナイ・矢部さん、亮くんって並んでてスタジオの(2人のもんた(笑)以外の)吉本勢が並んでたのがかなりよかったです。いまもんたが出てきたときの反応も4人はものすっごく盛り上がってましたし。逆サイドの中居くんやネプチューンは微妙でしたけど(苦笑)。あと、矢部さんと亮くんが同じ学年ってのは前も書きましたが、なかなかいい感じでした。ツッコミ同士なはずなのに妙な感じとか(笑)。ってか、矢部さんは淳くんが苦手なのかな?と思いました。隣同士なのにあんまり話してなかったように思うし。ま、淳くんにはたまらん兄さん(笑、吠え魂における山本さんの愛称)がいるからでしょうけど。あ、たまらん兄さんはこの後笑わず嫌い王にピンででるみたいです(笑)。どうするんだろ?ジャグリング??*1きになるわー。
あと、リンクで、「田村淳+(何か)」とか「田村+淳+(何か)」で来てる人多すぎです(笑)。明らかにさっきマジオネアの影響でしょうが、ここはろくなことなにも書いてないですよー??そのうち書くつもりですが。
それと、さっきスケジュールをアナウンサーが言ってたとき、大かま騒ぎがお笑い第4世代の22人出演になってました。…あれ?20人しか知らないよ、私?(笑)あと2人誰だろ??*2

*1:めちゃイケのかま騒ぎで加藤さんを置いて別企画て習得したジャグリングを使って1人で営業してるってネタが出てた

*2:あと2人はFUJIWARAでした。