マジオネア2。

引っかかったのは淳くんでした(苦笑)。んま、叩きがいがある(?)のは淳くんですけど亮くんのもチラッと見たかったりなーと(おい)。ま、内容は私としては結構軽かったです(苦笑)。あと、ロンハーの映像が普通に流れてるのがツボでした(笑)。ロンハーとスタッフ被ってるからなー、きっと。それと、関係ないのに腰痛になる亮くん(笑)。さすがです。あと、矢部さんとの絡みも新鮮でした。ボケじゃん、誰が見たって(笑)。
詳しいレポの方はそのうちやります(おい)。だってー、今(ネプチューン・堀内さん)も出てるんですもん(笑)。前にいるときは半分死にかけ(?)だったのに後ろに行くと復活する淳くんはさすがですよね(苦笑)。矢部さんを挟んで2人が座ってるのでよく映りますし。淳くんは堀内さんの真後ろだから特に。アドバイスしてるし(笑)。