事前番組

いよいよあと4時間半だったりするんですが、27時間テレビ
その前に奇跡的に(?)愛媛でもやる事前番組を視聴中です。っても15:00〜18:00までバイトなので途中までしか見れないですけど(涙)。…ってかこれ、めちゃイケ(7/3分)と同じ内容じゃないんですか(おい)!?今のとこそんな感じですし。んま、まだ分かりませんけどね。*1
ってか、うちのビデオが27時間にたえられるか心配です(おい)。こんなに続けて使うこと初めてなので。ま、2台あるのである程度使い分けますが。ってか、「冬のソナタ」なんて予約していくなよー、母親め(怒)。スマステが撮れねぇ…。ま、私はSMAPファンではないのでいいんですけど、なんか悔しい…。ぷらちなは撮れますけどね。
さて、私の期待順位は…

  1. 大かま騒ぎ
  2. マラ(笑)
  3. テスト
  4. マジオネア
  5. ココイチテン
  6. 笑わず嫌い

って感じです。ってか、今晩の企画にかなり固まってますけど気にしないでください。さー、バイト頑張るぞー(笑)。

*1:他の人のレポによると微妙に違ったらしいです。ってか始まったんだよな…。