やっとだよ…。

今週更新のテレビ王国より。
やっと愛媛のぷらちなが2本立てになります(8/6、24:51〜25:24が1本目、25:24〜25:54が2本目)。この週だけかもしれませんけど、ずっと要望してたのでかなったのかな?みたいな。まあ、今14週遅れ(滝汗)*1なので2本立てでやっていってもぜんぜん罰は当たらない(?)んですけど。ってか、こんだけ遅れてるのって愛媛と岩手・広島(どっちも約10週遅れ)ぐらいで、他のネット局はほとんど1ヶ月ぐらいなんですよね、遅れ。非テレ朝系なのにやってる富山(10or17日遅れ)・山陰(やや不定期気味だが約7週遅れ)よりも遅れてるって…(汗)。んま、やらないよりはましなんですけど、このまま2本立てで当分(せいぜい2ヶ月ぐらい)はやって欲しいなーと思う私でした。

*1:全国で最遅