テレビ誌チェック。

見てきました。ま、これと言って新しいことはなかったですけど(苦笑)。でも、TVLIFEには大かま騒ぎで淳くんを注目したい。的なことが書いてありました。…ならスケジュールにも書いてください(涙)。これだけ書いてなかったので。
あと、大かま騒ぎの仕切りはSMAP・中居くん&ナイナイ・矢部さんの2人でやるみたいです。なので、以前(6/29分)に書いた出演者の年齢・芸歴表を修正してもう1回載せます。前のは矢部さんも入ってたので。(本編にはFUJIWARAさんも登場したので7/28追加しました。)

(芸歴)

(年齢)

  • 38歳→今田さん
  • 36歳→雨上がり・蛍原さん、極楽・山本さん
  • 35歳→ドンドコ・平ちゃん、ネプチューン・名倉さん、ドンドコ・ぐっさん
  • 34歳→ネプチューン・堀内さん、原田さん、雨上がり・宮迫さん、ナイナイ・岡村さん
  • 33歳→FUJIWARA・藤本さん、原西さん、ココリコ・田中さん、遠藤さん
  • 32歳→ロンドンブーツ・亮くん、よゐこ・濱口さん、有野さん、品庄・品川くん、ガレッジ・ゴリ
  • 31歳→ガレッジ・川田くん
  • 30歳→ロンドンブーツ・淳くん
  • 28歳→品庄・庄司くん

なお、誕生日の関係で違う年齢にはなってますが、

  • 岡村さん・藤本さん・原西さん
  • ぐっさん・名倉さん・平ちゃん
  • 遠藤さん・田中さん・亮くん・濱口さん・有野さん
  • 品川くん・ゴリ・川田くん

は同じ学年です。

これは使えますよー(何が??)。芸人さんの世界で芸歴ってかなり重要らしいですし。でも、芸歴違っても年齢が一緒だったりしたらまた違うというか。
あと、気になるのが席順。20人(+大物ゲスト)なので3列に座ると思うんですね。で、個人的に非吉本勢(よゐこネプチューン)は固まりそうな気が。あと吉本勢でいえばナイナイ・岡村さんと今田さんは1列目だと思います。あと、芸歴的に雨上がりさんも1列目かな?と。あ、ロンドンブーツは2列目かなーと思ってます。ネタが豊富そうだし。ね、淳くん?(苦笑)
あと、個人的にはマラのソン(笑)が楽しみです。もともと極楽さん好きってのもあるんですけど、喘息持ちの加藤さんがどう走るのかなー??みたいな。ま、ベースがめちゃイケだからいろいろ仕込まれてるんでしょうけど。その中に亮くんも入ってないかなー??(笑)私的にはゴールでココリコ・田中さんと2人っきりで加藤さんをなぐさめていて(??)欲しいな、と思います。演技力(違うか)がいりそうだし(笑)あ、他の人は岡村さんのボクシングに夢中ってことで。
あと、やっと27時間テレビの公式ができてました。もう放送はあさってだったりするんですけど(苦笑)。
http://wwwc.fujitv.co.jp/27h/index2.html
で、本番中に裏側レポートがあるんだとか。なんか楽しみだなぁ、本当。

*1:それ以前も名倉さん4年別コンビで、原田さん・堀内さん3年2人で活動あり