龍。

番組レポに入ります(笑)。
今回はワーキャー隊(関東7/4分)。なんか、年末にディナーショーするみたいです。ふ〜ん(興味なさすぎだよ!!)。だって地方ものには関係ないネタですし。しかも、淳くんはプロデューサーなので出なさそうだし。(ポスターは亮くん・FUJIWARAおぎやはぎじゃぴょんの7人で作られてた)いやー、ロンドンブーツでやるなら行きますけどね、私。それが日本国内ならどこでも(おい)。
ま、今回は淳くんは一昔前(亮くん曰く)のプロデューサーな格好で。ああいう人絶対いましたよね(笑)。っていうか、淳くんってなりきるのがうまいと思います。芸人さん、特にボケの方はコントでもツッコミの方より役に入り込むことが多いのでそれが自然なのかもしれませんけど。(注:あくまで私のイメージです。)
あと、ピーちゃん*1こと(笑)亮くんの歌。でも、散々な扱いされてましたけど、あれでもましになった方だと思いますよ?昔、「存在」*2のレコーディング前に歌った「TSUNAMI(@サザンオールスターズ)」を覚えてる私としてはこれぐらいじゃ大丈夫、っていうか。だーって、あの「TSUNAMI」はその名の通り(?)本当に津波が来そうでしたもん(滝汗)←うまいこと言ってないから!ビデオがないのが悔しい(おい)んですけど、本当にすごかったです!、あれは。なので、それから考えると(音痴には変わりないですけど)今回はましだったのかなぁ?と思ってます。…きっと私は亮くんの歌に対して麻痺してるんだろうな…(何)。
あと、ハニーフィッシュで悶絶してたのも結構ツボでした(笑)。
あ、来週の特攻服(おい)はけんかしちゃうんだとか!!(ネタバレかい)。怖すぎる淳くんといい(どうもその道の人っぽいらしい)伍萬族は好きな企画なので楽しみです。

*1:この企画では7人にそれぞれ淳くん命名のニックネームがついてて、亮くんはピーちゃん。

*2:亮くんがピンで出した奇跡的な(失礼)CD。淳くんプロデュースの元いろいろ過酷なことやってた。