舞台周りのこと。

まずは舞台本編以外のことを。まず、亮くん宛のお花を見てましたが、スキバラ以外のレギュラー番組からは全部来てましたね。あとはクロスブリード(調べたら料理人の制作会社らしい)から届いてました。ほんで、以前淳くんがラジオに出た時に「jealkbで花を〜」ってましたが、結局淳くん個人名でしたね。他におさむさん宛やまちゃまちゃ宛もありました。…なんでスキバラだけなかったのかなぞです。
んで物販は書いてた通りポストカードとサインつきのファイルを購入しまして。ちなみにポストカードは以前の公演のもあったので前回出たZEROのないかなぁ、と思いましたがなかったです。
ほんで、見かけた芸能人はまずjealkbメンバーー桑折くん(計5人)。私は菊地くん(mofto)がいまいちわからなかったのですがいたようですね。んで、もちろん淳くんもおって。でも彼だけ最初に暗転したとこで階段上がってました。やっぱ違うなぁ、と思ったり。でも休憩時間のとこでは他のメンバーと一緒に普通に階段下ってましたけどね(笑)。ちなみにリアルに私の4人隣の通路を通ってましたよ、と。あんなに至近距離で見たことなかったのでロンドンブーツファンとして嬉しかったです。あとは品庄の品川くんや、Bコースの羽生くんがいましたね。…他にもいたのかな。
ほんで、時間は本編2時間、特典映像40分、とのことでしたが、結局本編が2時間20分程度、特典が1時間程度ありましたね。…リアルに長かったです(笑)。私の隣の人なんか特典映像の途中で時間切れだったのか帰られてたし。でも飽きなかったですけどね。